忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

先日ちょっとお話しした超高級ワックスの続きです。




これが275,000円のワックスです。

サイトより抜粋

”純粋なホワイトカルナバロウを60%以上配合する最高品質のワックスです。
ご注文を受けてから、車の塗装に合わせて調合するオーダーメイドとなっており、車の詳細とオーナー名がシルバープレートに刻まれます。
ワックスとカーシャンプーや下地処理クリーナーなどをセットにした「エントリーコレクション」、 さらに、内外装の各パーツ専用クリーナーをプラスした「マスターコレクション」もご用意しております。

~ ヨーロッパNo.1カーワックス SWISSVAX ~
スイス生まれのSWISSVAXは、高価な骨董品の手入れのために特別研究され、同時に究極のカーワックスを開発しました。
SWISSVAXはヨーロッパの様々なクラシックカーコンテストで、No.1カーワックスに選ばれています。 また、メルセデス・ベンツの推奨ワックス「クラシック・ビークルケア・ワックス」にも選ばれています。”

だそうです(笑)

確かにカルナバロウ60%以上配合というのはなかなか無いですよね。
ショーカー用みたいなもんですよね。
下地処理のアイテムもあるんですが、はっきり言ってそこまで1人ではできません(泣)

一日では終わりそうに無いです。
青空駐車なら一日で終わらせないと最初からやり直しになりますからね。

ここまでのワックスを使うのなら、絶対下地の処理から始めないと意味がないですよね。
ロゴは下地処理が大変なのでワックスかけるのがメンドクサイです。
ただ、ここまで高級なワックスならば一度くらいは使ってみたい・・・

ちなみに、洗車~下地処理~ワックスの工程を行うことができるエントリーセットがこの値段です。
で、車をパーフェクトにケアするためのセットもあるんですが、こちらの値段はかなりの値段です・・・・・・・
かなり恐ろしいことになってます(怖)

誰か買ってみて使った感想を聞かせてくださ~い!
高くて買えません・・・・・・・
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄すぎて…
こんばんは。
なんだか性能(?)が凄すぎてただ驚いてしまいます(汗)
このワックスは素人の私が立派な駐車場を借りて1日がかりで作業しても終わりそうになさそうです(^^;)
CR-V乗り URL 2007/11/26(Mon)23:15:26 編集
Re:凄すぎて…
CR-V乗りさん、こんばんは。

素人が作業するには環境的に無理がある場合が多いですよね。
屋根と、壁があればとりあえずいいんですけどね。

車庫、それもインナーガレージじゃないと難しいですね。




お金がかかる・・・
【2007/11/28 23:32】
待ってました!!(^0^)
ん~~~聞いてみて、
はたまたびっくり!!
まったく世の中には、
いろいろなものがあるんですね。
私の一生の中で、
手にすることはきっとないでしょう。
「僕の車の愛用品だよ!!」
なんて人が、世の中にいるなら、
是非ともその車を見せてもらいたいものです。
jun URL 2007/11/27(Tue)23:34:45 編集
待たせちゃいました(笑)
junさん、こんばんは。

もうここまでの物になると、業者に頼む方がカシコイですね~。

素人が手を出すモンじゃないですよ。
まぁ、このワックスの対象はレクサスLSや、ベンツみたいなのでロゴには絶対合いません。

もうこちらからお断りしちゃいますっ!(笑)
【2007/11/28 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS