忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

昨日報道ステーションを見ていると、東京モーターショーの話が取り上げられていました。

で、動くNISSAN GT-Rが・・・

今までは雑誌の記事でしか見たことなかったのでちょっとワクワクしながら見てしまいました。

東京モーターショーの話の中で、これからは若者の行動にマッチした自動車づくりがこれからの課題みたいに言ってました。
最近は若者の車離れが進んでいるらしいです。

僕が住んでるとこなんて車なしでは生活が厳しいですよ。
交通の便は悪いし、金額高いし。

まぁ、その前に僕自身車ナシの生活なんて考えられませんが・・・

レースが出来る車じゃなくていいので、手軽にスポーツできる車が最近ないですよね。
その点ロゴなんてイイ車ですよ~。
もっと軽量コンパクトな車が増えるといいんだけどな~。

CR-Xの後継車が出るようですが、正直言ってコンパクトって程コンパクトでもないような気がするし。
最近の車って安全面の問題とかで車体が大きくなっているけど、もっとロゴくらいの大きさの車が増えるといいのに。

そういえばFitのニューモデルに”RS”があるか。
ロードセーリング。

しかし、ロゴの”TS”ってなんだ?
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GT-RよりもCR-Zに期待☆
こんばんは。
GT-Rなどは大きい・高いなどの理由で、購入候補には入りませんが見るのは好きです(笑)
CR-X後継者らしいCR-Zも確実に3ナンバーでしょうね(汗)
確かにロゴの"TS"は何の略称でしょうね?
"Total paformance of Sports"でどうでしょうか(^^)
CR-V乗り URL 2007/10/25(Thu)22:29:42 編集
ハイブリッド・スポーツ
CR-V乗りさん、こんばんは。

確かにGT-Rは手が届かないですね。
世界のスポーツカーに比べれば安いと思うけど・・・

CR-Zは3ナンバーだったような気がします。

やっぱりコンパクトとは思えませんよね。

"Total paformance of Sports"
カッコよすぎですっ!

T[とりあえず]S[スポーツっぽい]でいいでしょう(笑)
【2007/10/26 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS