忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

突然ですがこの度車が替わることになりました。
ロゴの修理&車検で結構な金額が予想される事も理由の一つなんですが、それよりも車を譲ってもらえる事が大きな理由です。

その譲ってもらう車なんですが、なんとトルネオです。

約10年ぶりに手元にトルネオが戻ってきます。
戻るというのは少し違うんですが、義母が乗っていたトルネオを譲って頂けるということで再びトルネオに乗ることになりました。

もう一度乗りたかった車なのですごくラッキーです。

自分が乗っていたトルネオと同じSIRなんですが、オプションパーツはかなり付いていません(笑)
自分が買ったときはオプション満載で、純正エアロ(前後左右)、マフラー、ショック&サス、リアサイドマーカー、ハイタイプリアウイング、BOSEサウンドキット(リアウイングと抱き合わせ(笑))、フットライトなどなどいっぱいあり、極めつけはサンルーフ。

後からホイール買ったりしたのでかなり弄った車でした。
外装は少し寂しいですが、今度のトルネオはマイチェン後のモデルで年式の割に走行距離はかなり少なく極上の車です。

そんなわけでこのブログもどうしようか考えたんですが、とりあえずタイトル変更して続けていこうと思っています。

ロゴは廃車にする予定です。
寂しいけれどしょうがないです。

とりあえずこれからもよろしくお願いします。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

好評に付き(?)ワールドワイド第3弾ということで、今までにわかっている訪問者の方の国を発表します。
ちなみに訪問者の方が多い順です。

Japan  日本
Russia  ロシア連邦
Dominican Republic  ドミニカ共和国
United States
China  中国
Hong Kong  香港
Guatemala  グアテマラ
South Korea  韓国
Taiwan  台湾
Ukraine  ウクライナ
Malaysia  マレーシア
Germany  ドイツ
Singapore  シンガポール
Sweden  スウェーデン
Australia  オーストラリア
Austria  オーストリア
Czech Republic  チェコ共和国
Macau  マカオ
France  フランス
New Zealand  ニュージーランド
Italy  イタリア

もちろん来てから「これ違うよ」って感じですぐに帰ってしまう方も多いですが、それでもこんなに多くの国から訪問者の方が来ているんです。

・・・・何しに?(笑)

一応翻訳出来るサイトを用意しているんですが、外国語に翻訳された自分のブログを見てみると所々ローマ字で書かれている部分があるんです。
例えば「グイグイ」や「とりあえず」などですが、できるだけきちんとした日本語で書かないと、翻訳がうまく出来ないようです・・・

ですが、このブログは海外の方のために書いているわけじゃ無いので気にしません。
そこまで気にしながら書いていたら、ただでさえ少ない更新がますます少なくなりそうです。

というか、翻訳できないくらいの日本語で書いてみたくなります。
いぢわる?

以上ちょっとS気のあるマンマでした。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

このまえ「ru」のロシアドメインから訪問者が・・・って記事を書きました。
そのリンク元はホンダロゴの掲示板みたいな所なんです。
色々調べまくってこのブログにたどり着いたようで、かなりの熱意を感じました。

ロゴ関係や車関係の事で訪問して下さる方が多い中、たまにというか結構あるのが「ロゴマーク」を探していてたどり着く方(笑)

このブログはロゴマークとは全然関係ないブログです。

にも係わらず、やってきました香港から!
探していたのは「笑logo」です。
リンク元が、「http://hk.search.yahoo.com/search/・・・・・」で、いきなりhkとかって日本と違うって思いました。(.comだし)
で、リンク元に行ってみると「雅虎香港 搜尋結果」ですって。

「雅虎」でヤフーと読むんでしょうか?
「搜尋結果」は”捜す(ちょっと漢字が違う)”に”尋ねる”なんで、所謂「検索結果」ってわかりました。

しかし、このブログと全く関係のない「笑logo」を香港のヤフーで検索すると、なんと驚きの「搜尋結果約6,610,000個」の1,2番目を独占!(独占ってほどでもないか)

「笑」のロゴマークを探している人から言えば、とっても迷惑なブログです。(笑)←これが多いんで間違えて来ちゃうんだよな。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS