忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

またまた久々の更新になりました・・・
器用貧乏のマンマです。

最近トヨタのヴァンガードが走っているのを見かけました。
しかも真ん前(笑)

しばらく気付きませんでした。
普通にRAV4かと思っていたんですが、ふと見ると”ヴァンガードvanguard”って書いてるじゃない。

なんとも存在感のない車・・・

そして、今日は新型istを見ました。
う~ん、なんだかなぁ~(笑)
まぁ自分が買うことはないのでどうでもいいんですけど、やっぱりなんだかなぁ~・・・

そんなことよりも、最近トヨタのやや上級車に多いような気がするんですが、なぜフルクリアテールにするんでしょうか?

なんだか”抜けた”感じがしてしまうし、ちょっと安っぽく見えてしまうのは僕だけでしょうか?

やっぱり”赤色”は必要だと思いません?
いろいろ思うことはあるんですけどこのへんでやめておきます。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリアテール
こんばんは。
私はハリアー、ブレイド、他社ではMPVなど、クリアテールを採用しているクルマの後姿が好きではありません!
それも、マンマさんと同じ理由で(笑)
ボディカラーによっては、なんでこんなにバランスが悪い配色に気付かないのだろ?と不思議に思います。

それにしても、バンガードもイストも、新型が走っている姿すらまだ見たことがありません(笑)
日本のユーザーは世界一厳しい眼を持っていると聞いたことがあります。
そろそろみんな何かが変だという事に、気付き始めたのでは??
CR-V乗り URL 2007/11/15(Thu)23:15:43 編集
なんか狙いすぎ(笑)
CR-V乗りさん、こんばんは。

最近の車のデザインは一昔前の”近未来”に近い気がするんですが、ちょっと狙いすぎているような感じもします。

istなんて前のモデルのマイナーチェンジくらいのデザインでもいいと思うんですけどね。売れているトヨタなので、やっぱりイイんでしょうけど・・・乗る気になりません(笑)

やっぱりホンダがいいですね。
【2007/11/16 21:15】
ロゴの・・・
自分でロゴのオイル交換しようと思ってるんですが、オイルは何リッター入るんですかねぇ?
はなもこ 2007/11/16(Fri)19:40:37 編集
エンジンオイル
はなもこさん、お久しぶりです。

たぶん4リッターあれば足りると思いますよ。
よく売ってあるオイルは4リッターなので一缶買えばいいでしょう。
もし4リッターで足らない場合は(たぶんロゴではそんなことないと思いますが)極端にオイルが減っていたことになりますので、点検する方がいいですね。

オイルが燃焼室に入っているとか、単純に漏れていると減っていきますんで。
時々白煙がマフラーから出ている車見かけません?オイルが一緒に燃えているとなる場合がありますよ。

最近では格安でオイル交換してくれるお店もあるので、汚れるのと手間が掛かるのがいやならそちらで交換するのもいいですね。
【2007/11/16 21:32】
ありがとうございます!!
自分でするのが好きなので早速やってみます!
はなもこ 2007/11/17(Sat)10:42:09 編集
寒くなってきましたね
昔は気温が0度でも友達の足回り交換やってたんですけどね~。

今ではそんな気力はないです(笑)

風邪引かないように頑張ってください!
【2007/11/19 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS