忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

先日パソコンのメモリ増設したマンマです。
だいぶ快適になりました。

トルネオに乗っている時もそうだったんですけど、やっぱりいじっている車に乗っている方は他の人の車も気になるようで(僕もそうですけど)、すれ違いざまに車を見ている視線を感じる事がよくあります。

なかでもいじっているFit乗りの方はこの傾向が強い気がします。
やはりFitの前身ということと、コンパクトカーということで関心があるんでしょうか?

確かに松山でいじっているロゴはあまり見かけませんからね。
もっと見た人が思わず「ほー」っと唸るような感じにして行きたいんですけどなかなか進みません。

構想はいろいろあるんですけど・・・
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
構想いろいろ(^^)
こんばんは。
マンマさんは松山だったんですね(^^)
友人が愛媛大学に行っていたので、よく道後温泉から近くの山を登った場所にあるアパートに泊めてもらいました☆
私の場合は車種が分からないと悔しいので、見知らぬ車を求めて歩いている時も車ばかり見ています(笑)
通の人が見てようやく分かるようないじり方がしたいのですが、いろんな知識がないと難しいですからね(^^;)
CR-V乗り URL 2007/11/18(Sun)23:17:34 編集
やっぱり意外と知り合いが近くにいるものですね
CR-V乗りさん、こんばんは。

その道後の近くにある山ってたぶん昔住んでいたところだと思います(笑)
愛媛大学の近くの方でしょう。

昔は夜なんかにテールランプの光り方で前を走っている車をかなりの確立で当てれたんですけど、今ではなかなか難しくなりました。ちょっと悔しいんですけど・・・

トルネオに乗っているときは、知らない人はまずなんの車だかわからないようになってましたね~。知らない人に説明するのもまた嬉しかったりして。

昔は毎月オートファッション ザ ステージを欠かさずに見ていました。今はオートファッションのインプ(輸入車の雑誌)などを時々みる程度になってしまいました。

だいぶ情熱が枯れてきています・・・
【2007/11/19 20:23】
無題
通りすがりに、グッと来る車があると思わず見入っちゃいますね。
信号待ちで隣に停まったりすると、
「どんな人が乗ってるんだろう?」
と観てしまったりします。
(失礼な話?)
確かに、いじってるロゴは、
あまり見かけませんね。
エアロの付いているロゴも
あまり見かけないように思います。
jun URL 2007/11/19(Mon)01:10:15 編集
恥ずかしがりや(笑)
junさん、こんばんは。

やっぱりいじっている車をみると目がいってしまいますね。
ただ、時々「オッ!なかなかイイ感じ」って思って運転席をみると、違う意味で「う~ん・・・」って唸ってしまう人が乗っていたりしますね(笑)

いじっているからにはやっぱり見て欲しいんですけど、あまり見られるのも恥ずかしかったりします。

junさんが乗っている型のインプレッサも、「ここはこんな感じで・・・」なんて妄想してしまいますよ。

ま、ちょっとした病気です(笑)
【2007/11/19 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS