忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

2週間前の事なんですが、人身事故を起こしてしまいました。
幸い相手の方の怪我も軽傷だったのでよかったのですが、怪我をさせてしまったことに代わりはないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1週間ほどは自分の体調も悪くなり、寝る前に事故の瞬間を思い出して寝付けないこともありました。

謹慎の意味もあったのですが、ブログを書く事が出来るような状況ではなく、やっと今日更新することが出来ました。

怪我をさせた相手の方にもう一度謝りたいです。
痛い思いはもちろん、怖い思いもさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

「おみやげは 無事故でいいの お父さん」
まさにこれですね。
ホント無事故が一番です。

みなさんも事故には本当に気をつけましょう。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか
マンマさん。大変でしたね。。。
大丈夫でしょうか。
ただ相手の方が軽症だったとのこと。
人身には変わりないし、
後悔や怖い気持ちに変わりはないでしょうが、
不幸中の幸いでした。。。
一日も早くマンマさんの心が
元気になりますように。
遠く離れた北九州から、
本当に本当に願っています。
jun 2009/08/19(Wed)02:15:09 編集
ありがとうございます
junさん、いつもありがとうございます。
自分のしてしまったことについて反省し後悔もしていますが、今まで以上に安全運転に心掛けています。
相手の方が軽傷だったことが不幸中の幸いでした。
今でも運転するのが怖いです・・・
【2009/08/20 08:36】
元気出してください!
おはようございます。
最近私の友人も人身事故を起こしてしまいました。
マンマさんのケースと同じように相手方は敬称で済んだようなのですが、本人はとても気落ちしています。
クルマの運転は常に気をつけていないと、事故と隣りあわせだということを再確認することが出来ました。
マンマさんがまた元気になってくれることを、期待しています☆
CR-V乗り URL 2009/08/24(Mon)08:40:29 編集
CR-V乗りさん いつもありがとうございます
相手の方は軽傷だったので良かったのですが、はねてしまった瞬間の事を思い出すとゾッとします。

本当に普段の何気ない運転も、実は事故と隣り合わせだと言うことを認識しました。
もらい事故もあり得ますしね。

CR-V乗りさんも事故には気をつけてクルマライフを楽しく過ごして下さいね。
【2009/08/24 17:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS