忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ガソリン税がまた掛かる様になると、2018年3月31日まで1リットルあたり53.8円上乗せされるようです・・・・

おいおい・・・

って感じですよね~。

高くなりすぎでしょ?

今レギュラーが130円前後だから、180円!!!

10年くらい前に比べると2倍近い金額です。

昔も税金が掛かっていたけど、今はアラブの金持ちのお遊びのおかげで更に原油高になっていると言うのに・・・ダブルパンチですよ。

ロゴで満タンにすると、だいたい35リットルくらいなので・・・6300円!

車を動かさない事が環境にいいのはわかるけど、だからといって車に乗らないと生活が出来ないと言う現実があるわけですよ。

ハイブリッド車や燃料電池車がもっと普及しているのならば、環境のためにガソリンを高くして車に乗らないようにする事も納得できます。
でも、ちょっと現実離れした話になっている気がします。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本はまだマシ??
こんばんは。
日本のガソリン代はとある国を除けば、まだまだ安い方らしいですよ(汗)
欧州では日本円に直すと、だいたい220円/Lくらいらしいです(*o*)
個人的には燃料電池車に期待しています☆
FCXクラリティが破格の安さでリース出来れば、ぜひレンタルしたいです♪
CR-V乗り URL 2008/04/25(Fri)23:01:35 編集
日本はまだマシのようですが・・・
外国では車に乗るのを規制するためにガソリン代が高かったり、都心部の乗り入れに料金が発生したりするみたいですね。

日本はその点まだ甘いようですが、急にそんなことされても・・・って感じですよね。

どんどん厳しくなっていく気がします・・・
【2008/04/26 07:59】
(-.-;)
小遣いが足りなくなって来ている今日この頃…
走り込むのが大好きなオイラには辛いっす(>_<)
ガソリン入れ逃げ…
オヤジ狩り…
逆援助交際…
原油高の影響で日本がダメになって行く~(:_;)

PS 私は犯罪はしてません…(笑)
ロゴ吉 2008/04/28(Mon)22:44:46 編集
しちゃダメですよ♪
【2008/04/29 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS