忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

土曜日に久しぶりに遠出しました。

それも全長198メートル(だったかな?)のローラー滑り台を滑るためだけに。

事前に場所や遊具などは調べていたんですが、行きは”俺ナビ”で行ったところ大幅に遠回り(笑)

4時間ほどかかってやっと着きました。

で、そこは滑り台以外の遊具はほぼナシという公園だったので、2回ほど滑って終了。

というか、山道を200メートル以上登るのも大変なので、子供もしんどそうでした。

そこから1時間くらい掛かるけど、同じ全長の滑り台+楽しそうな遊具のある公園はさすがに時間が掛かりすぎるのでやめました。

行く時は途中まではナビナシで行ったのですが、あまりにも”俺ナビ”がファジーなので、途中から携帯の「助手席ナビ」を使用。

帰りは最初からフルに使用(笑)

結局2時間ほどで帰ることが出来ました(笑)

どんだけ遠回りしていたかよく分かりました。

嫁さんは仕事だったので、子供と3人で行きましたが、嫁さんが乗っていたら「もう行かん・・・」って言うでしょう(笑)

さて、今日はこいのぼりでも見に行こうかな。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しけりゃ~OK!牧場!
オイラも同僚のekスポーツとロゴ吉で往復500キロの旅へ行きました(^^)♪
高速は利用せず、大阪市から奈良を越え三重の夫婦岩を見るために…
お互い夫婦円満に…と願掛けに行ったのですが、山道は混んでないし、お互い、元レーサーだし…で、ある意味 耐久レース? でしたf^_^;
迷子にもなりながらでしたが、なりより楽しかった♪ 夏は淡路島一周しよう♪ と約束したし(^^)
で、オイラは何が言いたいんやろ…f^_^;?
ロゴ吉 2008/05/05(Mon)17:57:32 編集
Re:楽しけりゃ~OK!牧場!
>オイラも同僚のekスポーツとロゴ吉で往復500キロの旅へ行きました(^^)♪
>高速は利用せず、大阪市から奈良を越え三重の夫婦岩を見るために…
>お互い夫婦円満に…と願掛けに行ったのですが、山道は混んでないし、お互い、元レーサーだし…で、ある意味 耐久レース? でしたf^_^;
>迷子にもなりながらでしたが、なりより楽しかった♪ 夏は淡路島一周しよう♪ と約束したし(^^)
>で、オイラは何が言いたいんやろ…f^_^;?
【2008/05/05 22:14】
無題
長旅、お疲れさまでした。
ナビを頼って2時間ともなると結構な
距離だったのではないですか?

今便利ですよね。携帯にGPSが付き始め
ているので・・・。
さくら URL 2008/05/06(Tue)00:08:51 編集
ちょい疲れ・・・
帰りはナビ使ったけど、最初の方だけなんですよ。

ナビナシで帰っても良かったんですが、間違えると隣の県まで行きかねないので(笑)

確実に換えれるようにしました。

ある程度の所まで行くと間違える事もないので単純な道になります。

携帯にGPSが付いているのはやっぱり便利ですね。

ただ、携帯の電波が届かなくなるとナビも止まってしまうので、山道やトンネルの出口にすぐ分岐点などがあると、間違えてしまったりします。

ルート検索位ならよく出来たもんですよ。
【2008/05/06 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS