忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

というわけで、何があったかと言うと・・・

ケンウッドのデッキとアルパインのウーハーがタダで手に入りました(嬉)

ただし、デッキは2DINの物なので当然ロゴには入りません(涙)

でもね、あのね、このデッキ、当時の定価が7万オーバー!!

こりゃ付けなイカン!

と言うわけで、無理矢理付けました(笑)

いきなりですが、付けた写真です。

ケンウッドのデッキ

えぇ、ノコでぶち切りましたよ(笑)

無理矢理2DIN装着。

ギリギリと言うか、キツイくらいで切ってあるので取付の金具無しで押し込んであるだけです。

で、ウーハーはこちら。

アルパインのウーハー

アンプ内蔵の物で、接続のカプラーが無かったんですが、線の色が黄色・青・黒だったのですぐにわかりました。

取付後の感想は、デッキ換えるほどの物でも無いような・・・(笑)

元々「サウンドシャキット」なる物を付けてあるので、純正でも充分な音が出ていたんです。

今回もそれを生かした取付なんですが、いまいち感動がないです。

とりあえずCDが聞きたかったので速攻で取付たんですが、まぁこんなモンですかね。

で、ウーハーもこれくらいのサイズならこんなもんかと。

まだバッ直で繋いでないので本来の力を出し切ってない感じですね。

個人的には小さめのウーハー数発でならすのが好きなんですが、なんせタダなんで全部良しとします。

今回のデッキ交換で、唯一ダメなポイントは、デッキの下部が出っ張っているので、灰皿が使いにくい事でしょうかね。

そういえば、イルミの配線繋いだっけ・・・?

まぁ、引っ張れば出せるのでいつでもできるか(笑)

あー、そういえばウーハーの置き場所を作らねば・・・

いまはリアのシートに座ってます(笑)
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS