忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

みなさん、エアロRCって知ってますか?

1000円くらいから買えるラジコンなんですが、この前ニッサンの人から頂いたんで、デジカメも新しく買ったことだし写真を撮ってみました。

日本代表セレナ

いきなり”2006”って古いんですが、ディーラーでプレゼントされていたものです。

たぶん非売品。

とりあえずそのほかのも。

エリシオン

最初に買ったのはエリシオンです。

子供の頃に憧れていたラジコンが1000円ちょっとで買えるのが嬉しくて、中でも「やっぱりホンダでしょう」と思い、買ってしまいました。

組み立て式なんですが、全然簡単なので、小学校の中・高年生くらいなら組み立てれると思います。

で、次に買ったのがオデッセイです。

スティッチオデッセイ

それもスティッチのデザイン。

なんかカッコよくないですか?

こいつは若干高かったです(笑)

次はステップワゴン。

ステップワゴン

モビリオは売ってないので、せめて似た感じのが欲しくて買ってしまいました。

最後はRX-8.

RX-8パトカー

これは広島の東急ハンズに行った時にバァバに買ってもらった(もちろん子供が)やつです。

動かして遊ぶのはもちろんなんですが、眺めているだけでも楽しい僕って変態でしょうか(笑)

結構面白いんでオススメですよ。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジコン好きです(笑)
こんにちは。
私もつい先日、鈴鹿で600円のラジコンを購入してしまいました(笑)
マイカーがそこにあれば、買ってしまうのが男のサガですよね(^o^)/
それにしても、このオデッセイはカッコ良い♪
CR-V乗り URL 2008/05/13(Tue)12:25:47 編集
やっぱり楽しいですよね~♪
エアロRCは基本的に税込み1050円なのですごく買いやすいですよ。

子供の頃に夢にみたラジコンがこんな値段で・・・(嬉)

スティッチオデッセイは、子供がリロ&スティッチが好きで良く見ていたし、デザインが格好良かったので買いました。

もちろんホンダっていうのもありますよ。

まるパクリではなく、さりげなく似たような感じでステッカーでも作ろうかと考えましたよ。

CR-Vは無かったと思いますが、買ってみてはどうですか?
【2008/05/13 17:41】
かっこいい!!
こんなラジコンがあるのですね~!
めちゃくちゃかっこいいし、かわいいです。
私も、自分の車と同じのがあれば、
速攻買いたいですね(^0^)
jun URL 2008/05/14(Wed)00:25:07 編集
インプレッサもありますよ
junさんのと同じモデルではないですが、インプレッサもありますよ。

組み立てなければいけませんが、とても簡単なので買ってみては?

1050円だし(笑)

プラモデルと違って走らせる事が出来るから楽しいですよ。
【2008/05/14 07:58】
え~~~!!
速攻ほしいです(^0^)
どこで売ってますか?
jun URL 2008/05/14(Wed)22:22:40 編集
すぐに買えると思いますよ
おもちゃ屋さんとか、おもちゃ売り場にあると思いますよ。

ただ、全部の種類が置いてあるかどうかが問題です・・・
【2008/05/15 07:59】
600円ラジコンですが・・・
こんにちは。
値段が安いこともあって、ヘッドライトなどはシールでした(*o*)!
なんだか悔しいので、箱に入れたまま大事に補完してあります(笑)
フィットなどの売れ筋はちゃんと作られているのになぁ…残念ですが、CR-Vを作ろうとしたトミカに拍手です(^o^)
CR-V乗り URL 2008/05/15(Thu)12:21:31 編集
1050円ラジコン・・・
エアロRCもライトなどシールですよ。

でも、綺麗に貼り付けると遠目で見たときにはそれなり(笑)に見れますよ。

安いので全然気にしてません。

今は車高を落とす改造をしてます(笑)

CR-Vも車高落とすと更に格好良くなるけど、2~3センチじゃ物足らないですよね・・・
【2008/05/15 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS