忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

デッキ交換した翌日に、修理に出していたCDチェンジャーが戻ってきました。

で、ノコでぶった切ってまでしてつけたケンウッドのデッキを純正に戻しました(笑)

まぁ、デッキ交換してしばらくCDを聞いていたんですが、純正+サウンドシャキットの音よりも、全体的にパワフルに感じました。

が、それ以外にあまり魅力を感じなかったのも事実なんですよね~

10枚チェンジャーを付けていたので、いちいちCDを換える手間や、操作性なんかもイマイチなので結局元に戻してしまいました。

場所をとるウーハーも音が気に入らなかったし、2つともUPガレージに持って行きました。

案の定安く叩かれました(笑)

今は、純正デッキの下にぽっかり穴が開いちゃってます(笑)

まぁ、次にデッキ換える時の選択肢が増えたのでいいとしましょう。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後で後悔…あるある♪
まれに有りますよねf^_^;
触ってから後悔…
もう少し待つんだった…w(゚o゚)w って事が…

けど、センターパネルでしたらヤフオクで数百円で有りますので、マンマさんなら塗装してはめちゃえ~!(^0^)/
ロゴ吉 2008/05/12(Mon)21:24:20 編集
どうしようか考え中です
いやぁ~、インパネ飛び越えて灰皿のすぐ上までぶった切ったもんだからどうしようかな~?って(笑)

デッキ自体は後ろに留め金があるんで多少ぐらつく程度で、特に問題はないんですよ。

後で2DINのデッキが欲しくなったり、ナビ(たぶん付けないけど)とか付けるときにどこでも付けれるし、でも付けないだろうから直そうかと思ったり。

直すんなら半田ごて使ってくっつけようかと考えたり、灰皿の照明がないから付けようかと考えたり・・・(笑)

インパネに貼り付けるウッド調のカバーもあるけど、どうしようか悩むし(笑)

いろいろ考え中です・・・
【2008/05/13 08:14】
そうだ!
そうそう、スペース的にETCをはめたらどうでしょう?
隙間はスポンジで塞いだらマシかと思います。
ロゴ吉 2008/05/15(Thu)23:50:59 編集
考えはいろいろとあるんですが・・・
ETCを使うんならいいんですけどね~。

ロゴで使う予定ないし・・・(笑)

日産の何かの車の収納式ドリンクホルダーがあるので、それでも入れてやろうかとか考えたり・・・

その前にネタがあるので時間があればそっちからやろうかと思ってます。
【2008/05/16 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS