忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

今朝会社に行くためロゴに乗ろうと駐車場へいくと、
大変な事になってました・・・

鳥の爆撃にあってました。
ホントに”爆撃”です・・・

今までにないくらいの鳥の糞が付いてました・・・

最初は誰かのイタズラかと(ホントに思った)思うくらい
ルーフから右前後のドアにかけて
ビッシリ付いてました。

日月の休みの間は車に近づいてもいなかったのですが、
二日の間に鳥に狙われたようです。

週初めからちょっとブルーになりました。

※画像をUPしようかと思ったんですが、
鳥糞画像なんか誰も見たいと思わないと考え、
写真は撮りませんでした。

ホントにスゴイです・・・

PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
糞害に憤慨(←お約束?)
こんばんは☆
これまた、大変なことになってますね~!

何故にそんなに沢山の糞が・・・?
出勤時の恐怖!

なんてホラー映画のうたい文句になりそうな状況じゃないですか。
あれ、取れにくいんですよね~!
お疲れ様でした!
もう糞害に逢われないことを祈っております☆
jun URL 2007/01/09(Tue)21:58:05 編集
糞害だけにフンガーィッッッ!!(叫び)
こんにちは。
いやホントに”糞害だけに憤慨”ってつぶやきましたよ(笑)
でも、なぜこんなにやられたのかはわかりません。
十数カ所にバラバラと・・・
おかげで、洗車初めよりも丁寧に洗ってしまいました。
ちょっとした災難でした。

【2007/01/10 08:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS