忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

何気なくアクセス解析を見ていたら見慣れない「ru」のドメイン。
このブログの場合はjpドメインで、おわかりの通りjapanのjp。

ではruはどこかというと、「ロシア」です。
早速リンク元へいってみると・・・当然ロシア語なのでさっぱりわかりません(笑)
googleの翻訳を使ってページの翻訳をしてみると、ありました。このブログへのリンクが!!

翻訳した文章そのまま載せてみます。

『ログ内のインテリア照明として。 Ryskov日本語のブログにこの出くわした: http://hondalogo.blog.shinobi.jp/Category/8

すべて日本語で書かれたリンクします。 しかし、私は写真を理解できると思う何をどのように。』

ですって(笑)

ちなみに原文は

『По поводу освещения салона в логе. Рыская по японским блогам наткнулся на такое: http://hondalogo.blog.shinobi.jp/Category/8

По ссылке написано все по японски. Но думаю по картинкам можно сообразить что и как.』

まったく読めません。

翻訳した後の文章も理解するのが難しいですが、なんとなく天井や室内灯について書かれている感じです。

しかし、写真で理解できるみたいなので役に立ったのかもしれません。
こうやっていろんな人に見てもらっていると嬉しいですね。

これからは写真多めで行こうかな?(たぶんしない(笑))
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
viva!internet!
いや~グローバルブログですねえ。
ロシアからの訪問ですかあ(^^)
それにしても、翻訳された文も
解読が難しいですなあ~~!
jun 2010/01/22(Fri)23:57:12 編集
わけわからんというか・・・
リンク元のサイトをページ翻訳してから見てましたが、訳わかんないというか、変な言い回しになってたり、明らかにおかしな文章がいっぱいでした。
画像があったりするとなんとなく書いてることがわかってくるので、「画像でなんとなくわかる」と僕も思ってしまいましたよ(笑)

英語もまともに読めないのにロシア語なんて無理です(笑)
【2010/01/23 08:06】
グローバルですね(^^)
こんばんは!
ロシアの方からリンクがあるなんて、想像もしたことないです(笑)
学生の頃はドイツ語を専攻していましたが、ロシア語はほとんど見たことがないだけに「??」の連続です(^^;
CR-V乗り URL 2010/01/24(Sun)20:20:38 編集
ワールドワイドなブログです(笑)
見た瞬間「????」ですよ。
なんとなくロシア語っぽかったのでgoogleで翻訳したのですが、翻訳した後の日本語も「?」な表現が多かったり、笑える表現になってたりで見応えがありましたよ。
【2010/01/25 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS