忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

昨日片側2車線の国道を走っていたときの事です。
前方の信号が赤に変わったので停車。
この時列の先頭、右車線にいました。

何気なく前方を見ていると50メートルほど先で対向車線を走っていたワンボックスカーが中央分離帯に乗り上げ横転!

2回ほど転がった後、こちらの車線に入ってきて止まりました。

「ポカーン」

ですよ(笑)

特に急ブレーキの音がするわけでもなく、「スーッ」っとですよ。

信号が青になったので「えっ!?」と思いながらゆっくり近づき、止まりました。

正直「中で人が血まみれになっていたらどうしよう・・・」と思いましたが、外れたフロントガラスの所から手がニョキッって出て来たので、僕も車を降りてその人の所に行って「大丈夫ですか?」と声をかけました。

パッと見は怪我もなさそうで、「大丈夫です」と返事が返ってきました。
車は大破していましたが、特に怪我もなさそうっだったので一安心です。

しかし、信号が変わるタイミングがもう少し早ければ僕の上に車が乗っかっていたかもしれなかったんですよね。
恐ろしい(笑)

事故はもうこりごりです。
皆さんも安全運転で行きましょう・・・
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

今年も大晦日を迎えましたがみなさん如何お過ごしでしょうか?
なんつって。

今年もいろんな方が訪問して下さいました。
中には海外からのアクセスもあり、ホンダが世界でも活躍していることが嬉しくなってきたりします。

訪問して下さった方々、本当にありがとうございます。
また来年もぜひ来て下さいね。

たぶんこれが今年最後の記事になると思いますが、みなさん良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします。


はぁ、洗車しないとな・・・

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

検察でも話があったのですが、”9月中に連絡が無い場合は不起訴確定”って、10月になったのでもう無いよね?後になって「通知が来たらどうしよう」なんて考えますが、もう大丈夫だと思います。

あとは免停の通知待ちになりました。
面倒なのでさっさと済ませたいんだけどな~。

これからは運気が上昇しますように(-∧-)ナムー

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS