忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

トルネオのルーフ塗装ですが、最近特にひどくなってきました。
クリア層が徐々に剥げてきているので黒に塗装しようと思い、市販のラッカー黒とクリアを購入しています。
作業するには天候が影響するのでなかなか手がつけられません。
いつ出来るかな…
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

雪が積もったモビリオ

今朝は松山でも雪が積もりました。
ホント20数年ぶりくらいじゃないでしょうか?

道路は凍結。

通勤中に対向してきたルートパッカーがスピンしたり、橋の上りで原付がこけたり、道路沿いのマンション駐輪場から出てきたバイクが速攻こけたり・・・

普段50分弱の通勤時間ですが、今日は40分ほど余計に時間がかかってしまいました。

松山はめったに雪が積もらないところなので、慣れないドライバーが多く(自分もですけど)みんなノロノロ運転でした。
前を走っていた軽トラなんか常にドリフト状態でしたよ(笑)

20年振りの大寒波ということですが、温暖な愛媛でさえこのような状況です。
北国の人たちは本当に大変だと思います。
僕らの所なんかは明日になれば雪もなくなるでしょうけど、積雪4mとかってそうそう溶けないですよ。

亡くなられた方もいらっしゃいますし、僕なんかの想像よりも雪害ってスゴイんですね。

最近毎日雪が積もる地域の方の苦労は計り知れないです。

やっぱり愛媛に住んでてよかったなと実感しました。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴの車検は切れているのでモビリオで通勤しています。
トルネオは来月初めに来る予定になっています。

トルネオが家に来たところでモビリオで通勤することに代わりはないのですが・・・
トルネオで仕事に行くと不都合なことが少しあり、嫁さんがトルネオに乗ることになったんです。

ちょっと期待してたぶんガッカリです。
というわけでモビリオ日記になりそうです。

今はロゴからモビリオへ荷物の引っ越しをしています。
荷物が終わったら取り付けてある物を移動させます。

何かいろいろ細々した物があるので面倒なんですが、いつまでもロゴを放置するわけにいかないのでボチボチやってます。

忘れないようにロゴから外す物を書いておかないと・・・

LEDのポジション・ハイマウントストップランプ・ナンバー灯、HID、アーシング、ホーン、フォグランプ、追加バックランプ、ダミーセキュリティ、スピーカー、サウンドシャキット、マフラーカッター・・・位かな?

ロゴは廃車買い取りしてくれるところで一応査定して貰うことにします。
値段は期待していません。数千円貰えればいいかな?って感じです。

たぶん四駆とか高年式車なら事故車でも数万から数十万で買い取ってくれるだろうけど、さすがに海外でのロゴの需要はなさそうなんで安そうです。

やらないといけないことがあるけど、忙しいのでいつ終わるやら・・・(笑)

今月中に終わらさないとな・・・

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS