忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

先日免停の講習を受けるために会場まで自転車で行きました。
その時思ったこと。

「安い自転車はやっぱ駄目だね(笑)」

普段はほとんど自転車に乗らないのであまり必要ではないんですが、ホームセンターのオリジナルブランド(しかも安いやつ)の1万円ちょっとの物では物足りないんですよね。

まず、小さい(笑)
これは嫁さんも乗れるように26インチにしたのがいけないんですが、嫁さんは一度も乗ってないです。

で、ライトを点けるとうるさい。
発電機周りが振動でヴィーヴィー鳴ってます。

それに変速機がないので出だしは重いしスピードが乗ったら速くこがないといけないしでしんどい。

今頃はジャスコ(近くにはジャスコしかないです)で同じくらいの値段でもっといいの売ってますよね。
あんなの見ると欲しくなるんです。
そんなに乗らないのに(笑)

楽天でちょっと捜してみたらすぐにいいのがありましたよ。
こんなの。



これで12,400円ならいいですよね。
本格的な物には到底叶わないですが、街乗りメインならこれで十分だと思いますね。
欲しいけどそんなに自転車に乗ることないからなぁ~(笑)
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい!
欲しいものベスト3に
自転車が入っているjunです。
こんな自転車が欲しいなあと思いました。
かごがあったら、さらに最高☆
jun 2009/10/27(Tue)23:50:08 編集
籠はあった方が便利ですよね
あ~やっぱカゴあった方がなにかといいですよね。
MTBタイプの自転車にカゴはミスマッチですね。

内装3段くらいの変速機がついていれば、運転も楽になるんですよね。

高校生の時の自転車が乗りやすかったな~
【2009/10/28 08:36】
こんばんは!
今では写真にあったような自転車が1万円ちょっとが買えるんですねぇ~(^o^)
学生の頃は毎日ママチャリで通学していましたが、北陸だったので毎年冬になると雪の重みで自転車が破壊されてしまったことを思い出しました(苦笑)
CR-V乗り URL 2009/10/28(Wed)21:35:51 編集
自転車が壊れるなんて・・・
学生の頃は4万円くらいのブリヂストンの自転車に乗ってました。
それなりの値段がするだけあってなかなかいい自転車でしたね。

最近では1万円台で十分乗れる自転車がたくさんありますよね。

しかし、自転車が壊れるほど積もる雪って(笑)
松山で雪が積もったことはほとんど無いですよ。
10㎝くらい積もったのは、たしか小学生の低学年の頃だったような・・・

最近は温暖化でますます雪が積もることは無いですね。
エコドライブしなきゃな。
【2009/10/29 08:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS