忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
トルネオのルーフ塗装ですが、最近特にひどくなってきました。
クリア層が徐々に剥げてきているので黒に塗装しようと思い、市販のラッカー黒とクリアを購入しています。
作業するには天候が影響するのでなかなか手がつけられません。
いつ出来るかな…
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

えー、時間はたくさんあるので色々やってます。
まずはトルネオ←→モビリオのデッキ入れ替え。

次にトルネオのリアサイドガラスのスモークフィルム貼り替え。
安物のフィルムはやっぱり色が褪せるのが早いです。
なので今までにも使ってきたメーカーの物にしました。

リアのガラスも同様に色が褪せてクリアフィルムに毛が生えた程度の色の薄さになっているので早いとこ貼り替えます。

そういえばトルネオのATFを交換しました。
あとおそらく数年ぶりくらいでハイオク入れました。
相乗効果かどうかはわかりませんが、燃費がいい感じです。

ホーンも変えたいし、スピーカーも変えたいし、いろいろやりたいことが沢山です。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

タイトルにあるようにただ今無職です。
今はハローワークにて仕事探し中です。

今はFXで安定して利益が出ているので何とかなってます。
利益が出ていると言っても毎日数千円ずつなので、
これから無理のない程度で枚数増やしていこうかなと思っています。

ランボルギーニ買えるくらい増やせたらいいんですけどね。
まだまだ修行中です。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS