忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ちょっとロゴとは関係ない事なんだけど、ブログやってたらやっぱりアクセスとか気になるんですよね。

アクセスアップというか、他の車好きの方と知り合いになりたいと思ってブログ村に登録したりしてるけど、中身の無いアクセスははっきり言っていらないと思うんですよね。
自己満足だけ、と言うか、本当にアクセスがあるサイトなんかは、中身があるので見に来る人が多いのでアクセスが多いんですよね。

ランキング上位を目指して声掛け合ってバナークリックしあうのもどうなんだろ?
中身のないアクセスが増えて嬉しいのかな?

やっぱり基本は”訪問者に喜んでもらえるサイト”じゃないかな?

おもしろいとか情報が多いなどのサイトを作っていかないと、いつまで経ってもクリックしあう作業が続くだけなんだけどね。

そこまでしてランキングの上位に入りたいんだろうかね?
別になんかもらえる訳でもないのに(笑)

純粋な「人気度」では無くなっていることがちょっと残念。
確かにそういう互いにクリックしあう知り合いが多いと言うことは、それはそれですごい事なんだけど。

自分にはそういうの向いてないな~

ま、たまにはこういう話題も(笑)
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね。
気に入ってくれた人が長く見に来てくれるようなブログにしたいものです。
でも、たまたま書いたネタが旬のもので、一時的に訪問者が増えるってのも、
ちょっとうれしいですよ。
たなぼた!みたいな。

jun URL 2008/02/12(Tue)23:20:32 編集
本当にそうですよね
あぁいうランキングって、人気があるブログは”OUT”の数が多いんですよね。

本当にアクセス上げられる方法もあるんですけど、僕のブログの場合それほどアクセス気にしてないんでやってません(笑)

それよりも、訪問時のキーワードの方が気になります
【2008/02/13 23:32】
アクセスアップ!
こんにちは。
アクセスについては人それぞれなのでしょうが、私のように"自己満足ブログ"を楽しんでいる人のほうが少ないような気がするのも確かですね(^^;
ブログを通じてマンマさんと出会えたように、いろいろな出会いが一番楽しいと思います♪
CR-V乗り URL 2008/02/17(Sun)18:39:14 編集
Re:アクセスアップ!
最近特に気になってたんですよ。
とあるブログが以前よりも”IN”の数が大幅にアップしてるのが・・・

僕が「本当に人気がある」と考えるのはINの数よりもOUTの数が多いブログです。
じっさいランキングでもOUTの数が多いブログがありますよね?
ホンダ車のランキングだと車中泊のタイトルが付いてるブログです。

あのブログは商売も若干入ってますが、見る人の参考になったりするから人気(OUT数が多い)なんですよね。

それに比べてあるランキング1位のあるブログは・・・
必死さがかなりうかがえてしまうのは僕だけでしょうか?

必死にコメント周りしてるんでしょうか?

僕は「車好きの人と知り合いになりたい」という想いがあったのでランキングに参加していますが、最初はやはり「アクセスアップするかな?」っていう考えもありました。

けど、やっぱりたかがしれてるんですよね。アクセス数の。

途中から順位のことはどうでもよくなりました。

言いたいことは山ほどあるけど一冊本ができそう(笑)なのでこの辺にしておきます。

基本は人と人のつながりですよね。
気に入ってもらってバナークリックしてもらえるのならそれでよし。
そうじゃなくてもよし。

と言うわけでCR-Vさんの応援ポチッ(爆)
【2008/02/20 09:08】
無題
こんにちは。
確かに数字だけ見ていると、いろいろなことが分るかもしれませんね(^^;
ブログ巡りをする時間もないですし(>_<)
本が出版されれば、私にサイン入りでください(笑)
CR-V乗り URL 2008/02/21(Thu)12:32:21 編集
小冊子程度
5ページくらいの小冊子ならできるかも(笑)

できたらサインして送ります。

ただ、できるかどうかも未定ですが。
(って、作る気かいっ!笑)
【2008/02/21 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS