忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴユーロテール
というわけで今度はオデッセイのユーロテールをロゴに付けました。

当然画像の加工ですけど・・・

でも思っていたよりも、似合わないような・・・

インパクトはあるけど、ただそれだけって言う感じがする。

ロゴのお尻ってちょっと何かが足りないような感じなんで

ちょっとしたアイキャッチになるような物がほしいですね。

別のパターンでも試してみます。
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オデッセイのテールて型式なんですか?
名無しのLOGOさん 2011/12/13(Tue)05:00:56 編集
画像加工です・・・
はじめまして。
オデッセイとロゴのテールランプってパッと見似てるんですが、大きさとかが違うんですよ。
もちろんそのままポン付けなんて無理です。
という訳で画像加工で試しに作った画像なんです。
わかりにくくてすみません。
【2011/12/14 08:30】
無題
最近、ロゴに、ユーロテールヲツケヨウトシテマス、いいかんがえありませんかね?
名無しのLOGOさん 2011/12/16(Fri)05:05:20 編集
2コイチとか3コイチとか・・・
ロゴ用のユーロテールって多分無いと思います。
僕も考えたのはロゴテール殻割り→中に他車種ユーロテール組み込み→レンズは磨いてクリア加工かオデ用クリアテールレンズカット磨いてクリアに→もとに戻す・・・

かなりしんどいはず(笑)

簡単に殻割りできる人なら出来なくもないと思いますが、予備テールの用意、自分がイメージする他車種用テールの用意、中に組み込む技術、レンズカットのクリア加工は必要だと思いますよ。

ロゴも年代物になってしまって街中で見かけることも少なくなりました。
インパクトのあるイジリが出来ればかなり目立つと思います。
頑張って下さい!
【2011/12/17 08:17】
無題
最近ロゴいいなぁって思って、マフラーやカナードSなどつけてユーロテールつけたいのですが、いい考え有りませんか?
頭文字logo 2011/12/16(Fri)05:08:55 編集
基本は他車種からの流用になるかと・・・
マフラーは中古でロゴ用がまだ出回っていると思いますし、キャパ用でもイケなくも無いです。

カナードは汎用品があると思うのでそれをつければいいかと。

で、やっぱりユーロテールはロゴ用を見た事無いので純正加工になると思います。

純正の赤白テールでもスッキリしていていいですし、白部分をスモーク加工したり、レッドテールにしたりするのもいいと思いますよ。

試しにスモーク加工してみましたが、なかなか良い感じでした。
レッドテールも試してみたんですが、どうしてもウインカーをオレンジに光らすことができなくて断念しました。

ロゴをイジろうとすると、基本的に純正加工や流用になると思います。
手間をかけて出来上がったロゴは多分かなり目立つと思います。
自分だけの一台を目指して頑張ってください。
【2011/12/17 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS