忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

トルネオにクラリオンのNX501を取付していますが、NX501はリアモニターとの接続やリアカメラ、ウーファーなどの接続が簡単にできるようになっています。

それぞれ本体裏にカプラーで接続するようになっているので、使わない線が裏でゴチャゴチャにならないようになっています。

今回は以前使っていたCDナビ用のモニターを試しに使ってリア用のモニターとして接続してみました。

ただ、フロント、リアで別々の映像が見られるソースは限られています。
今メインで使っているUSB VIDEOはリアのみでの視聴はできません。
また、ワンセグはフロントと同調なのでフロント・リア共同じチャンネルしか見られません。

DVDはリア用で操作・視聴ができます。

リア用のモニターはVIDEO入力さえあればどんなモニターでも繋ぐことができます。
当然それ用の電源は必要ですが。

僕はリアに座る子供用のモニターとしての接続なので、
使い回しのモニターで十分だと思い画質とかは考えていません(笑)

いかんせん古いモニターなので見る角度によってはまともに見れません。
固定をどうしようか考えていたんですが、上記の理由で汎用のヘッドレスト取付ステーは却下。

ちょうどアームレストの後端あたりがベストの様なので、
今はそこにどうやって固定するか考え中です。
とりあえずアームレスト後ろに置いているドリンク置き付きゴミ箱のドリンク置きに置いています。

なにかいい案は無いかな・・・
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS