ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)
ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!
ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)
ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。
過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。
ホンダ大好きっ子です!
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。
過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。
ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGOカテゴリー
お気に入り&お役立ち
ロゴLOGO最新記事
(12/07)
(02/14)
(01/10)
(05/31)
(05/05)
(09/04)
(06/25)
(01/18)
(11/10)
(09/01)
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
ありがとうございます。(返信済)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
ロゴLOGOアーカイブ
ロゴLOGO最古記事
(07/06)
(07/06)
(07/06)
(07/10)
(07/12)
(07/13)
(07/15)
(07/17)
(07/17)
(07/20)
今のロゴの仕様を簡単に
外装 マフラーカッター装着
ホーン交換
内装 サウンドシャキット取付
スピーカー 前その辺にあった12㎝に交換+ツィーター
後買ってきた激安16㎝に交換
足回り 前後ともカヤバショック+RS-Rダウンサス
ライト類 フォグランプ取付+フォグバルブ高効率の物に交換
ヘッドライトバルブ5000kのものに交換
ポジション球LEDに交換
フロントウィンカーバルブステルスっぽく加工
リアナンバー灯LEDに交換(LEDバルブ小加工)
吸気 レゾネーターとっぱらい(吸気音が結構大きくなります
その他 ホットイナズマもどき取付
アーシング
ウォッシャー液噴出し口交換
ほしい物 ホイール、車高調、ナビ、デッキ、HID…きりがない
外装 マフラーカッター装着
ホーン交換
内装 サウンドシャキット取付
スピーカー 前その辺にあった12㎝に交換+ツィーター
後買ってきた激安16㎝に交換
足回り 前後ともカヤバショック+RS-Rダウンサス
ライト類 フォグランプ取付+フォグバルブ高効率の物に交換
ヘッドライトバルブ5000kのものに交換
ポジション球LEDに交換
フロントウィンカーバルブステルスっぽく加工
リアナンバー灯LEDに交換(LEDバルブ小加工)
吸気 レゾネーターとっぱらい(吸気音が結構大きくなります
その他 ホットイナズマもどき取付
アーシング
ウォッシャー液噴出し口交換
ほしい物 ホイール、車高調、ナビ、デッキ、HID…きりがない
PR
ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな
この記事にコメントする
コメントありがとうございます。
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
ブログに書き込みありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
何か色々DIYをやっておられるようで・・・いいですね。
私のロゴはだいぶ落ち着いていまして触る予定は今のところありません。
ただ、部屋に転がっているアイラインの塗装の予定はありますけど・・・。
書き込みしますのでよろしくお願いします。
雨漏れはロゴでよくあるみたいです。ディーラーで見てもらうことをおすすめします。
ブログに書き込みありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
何か色々DIYをやっておられるようで・・・いいですね。
私のロゴはだいぶ落ち着いていまして触る予定は今のところありません。
ただ、部屋に転がっているアイラインの塗装の予定はありますけど・・・。
書き込みしますのでよろしくお願いします。
雨漏れはロゴでよくあるみたいです。ディーラーで見てもらうことをおすすめします。
コメントありがとうございます
車高調欲しいですよね。
ま、現状ではロゴ用のものはほとんど出回ってない状況なんですが、
一番メジャーな方法は『キャパ用流用』です。
マフラーなどもほぼボルトオンで装着できます。
ただ、ダウンサスの場合はキャパに装着する時よりも若干落ちないようです。
意外な所では『ライフ用流用』ですかね。
アッパーマウントをロゴ用にすると着くようです。
(新規格になったライフです)
内装でも、ライフのドアノブはメッキになっているのでちょっと見栄えもよくなります。
その他では、ショップに加工・ワンオフで作成の依頼、自分で加工ならばネジが切ってあるケースをつける事で車高の調整が可能になります。
このケースはネットでもなかなか探せないので、『オートワークス』って言う本(結構古めの車のチューニング関係が充実してる)の最初の方のページの広告に載ってますので、写真で見たほうがよく分かります。
なんにせよロゴは社外のパーツが少ないのでイヂリがいがあるって事で・・・
まぁこういうマイナーな車の方が少し手を入れるだけでも目立つのでお金が掛からなくていいですよね。
なんだか長文になってしまいましたが、これからものぞきに来てやってください。
ま、現状ではロゴ用のものはほとんど出回ってない状況なんですが、
一番メジャーな方法は『キャパ用流用』です。
マフラーなどもほぼボルトオンで装着できます。
ただ、ダウンサスの場合はキャパに装着する時よりも若干落ちないようです。
意外な所では『ライフ用流用』ですかね。
アッパーマウントをロゴ用にすると着くようです。
(新規格になったライフです)
内装でも、ライフのドアノブはメッキになっているのでちょっと見栄えもよくなります。
その他では、ショップに加工・ワンオフで作成の依頼、自分で加工ならばネジが切ってあるケースをつける事で車高の調整が可能になります。
このケースはネットでもなかなか探せないので、『オートワークス』って言う本(結構古めの車のチューニング関係が充実してる)の最初の方のページの広告に載ってますので、写真で見たほうがよく分かります。
なんにせよロゴは社外のパーツが少ないのでイヂリがいがあるって事で・・・
まぁこういうマイナーな車の方が少し手を入れるだけでも目立つのでお金が掛からなくていいですよね。
なんだか長文になってしまいましたが、これからものぞきに来てやってください。
あいまいですが・・・
型はJB1,2のライフだったと思います。
軽自動車が新規格になってから出たやつです(ダンクがある型)。
もしかするとJAの方でもいけるかもしれませんが、
未確認です。
キャパ用の方がいいかな?
軽自動車が新規格になってから出たやつです(ダンクがある型)。
もしかするとJAの方でもいけるかもしれませんが、
未確認です。
キャパ用の方がいいかな?
こちらこそ
はなもこさん、なんだか曖昧な返事ですみません。
基本は『キャパ用流用』で行きましょう(笑)
足回りはキャパ用だとちょっと乗り心地が悪くなりそうなので、
その辺はどこまで妥協出来るか、だと思います。
もっとロゴをいぢって行きましょう。
基本は『キャパ用流用』で行きましょう(笑)
足回りはキャパ用だとちょっと乗り心地が悪くなりそうなので、
その辺はどこまで妥協出来るか、だと思います。
もっとロゴをいぢって行きましょう。
ロゴLOGOサイト内検索
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)