忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

今のロゴの仕様を簡単に
 外装 マフラーカッター装着 
     ホーン交換
 
 内装 サウンドシャキット取付
     スピーカー 前その辺にあった12㎝に交換+ツィーター
           後買ってきた激安16㎝に交換
 
 足回り 前後ともカヤバショック+RS-Rダウンサス
 
 ライト類 フォグランプ取付+フォグバルブ高効率の物に交換
       ヘッドライトバルブ5000kのものに交換
       ポジション球LEDに交換
       フロントウィンカーバルブステルスっぽく加工
       リアナンバー灯LEDに交換(LEDバルブ小加工)
  
 吸気 レゾネーターとっぱらい(吸気音が結構大きくなります

 その他 ホットイナズマもどき取付
       アーシング
       ウォッシャー液噴出し口交換

 ほしい物 ホイール、車高調、ナビ、デッキ、HID…きりがない
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます。
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
ブログに書き込みありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
何か色々DIYをやっておられるようで・・・いいですね。
私のロゴはだいぶ落ち着いていまして触る予定は今のところありません。
ただ、部屋に転がっているアイラインの塗装の予定はありますけど・・・。
書き込みしますのでよろしくお願いします。
雨漏れはロゴでよくあるみたいです。ディーラーで見てもらうことをおすすめします。
もじゃ URL 2006/07/25(Tue)07:37:57 編集
無題
ブログ読ませてもらいました!僕もロゴTSに乗ってるんですよ!僕も「車高調」がほしいんですがロゴ用のってないですよね?他の車種の流用できるんですかね?
はなもこ 2007/03/16(Fri)10:19:12 編集
コメントありがとうございます
車高調欲しいですよね。
ま、現状ではロゴ用のものはほとんど出回ってない状況なんですが、
一番メジャーな方法は『キャパ用流用』です。
マフラーなどもほぼボルトオンで装着できます。
ただ、ダウンサスの場合はキャパに装着する時よりも若干落ちないようです。
意外な所では『ライフ用流用』ですかね。
アッパーマウントをロゴ用にすると着くようです。
(新規格になったライフです)
内装でも、ライフのドアノブはメッキになっているのでちょっと見栄えもよくなります。
その他では、ショップに加工・ワンオフで作成の依頼、自分で加工ならばネジが切ってあるケースをつける事で車高の調整が可能になります。
このケースはネットでもなかなか探せないので、『オートワークス』って言う本(結構古めの車のチューニング関係が充実してる)の最初の方のページの広告に載ってますので、写真で見たほうがよく分かります。

なんにせよロゴは社外のパーツが少ないのでイヂリがいがあるって事で・・・

まぁこういうマイナーな車の方が少し手を入れるだけでも目立つのでお金が掛からなくていいですよね。

なんだか長文になってしまいましたが、これからものぞきに来てやってください。
【2007/03/17 09:37】
無題
ありがとうございます!ライフは今の型のやつですか?
はなもこ 2007/03/17(Sat)14:24:52 編集
あいまいですが・・・
型はJB1,2のライフだったと思います。
軽自動車が新規格になってから出たやつです(ダンクがある型)。
もしかするとJAの方でもいけるかもしれませんが、
未確認です。

キャパ用の方がいいかな?
【2007/03/18 12:48】
無題
わかりました!色々と参考になりました!!
はなもこ 2007/03/18(Sun)21:59:43 編集
こちらこそ
はなもこさん、なんだか曖昧な返事ですみません。

基本は『キャパ用流用』で行きましょう(笑)

足回りはキャパ用だとちょっと乗り心地が悪くなりそうなので、
その辺はどこまで妥協出来るか、だと思います。

もっとロゴをいぢって行きましょう。
【2007/03/19 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS