忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

またもや更新をさぼって一ヶ月以上経ってしまいました・・・・

当然お盆休みはナシ(笑)

しかも引っ越しの最中・・・

近いところに引っ越すので自分たちで運んでいるんですが、もう大変(汗)

なんだかんだで物がいっぱいあって運ぶのに一苦労です。


さて車の話題ですが、昨日ロゴのフロントバンパー左にメッチャ塗装のひび割れ発見!!

「当て逃げされた・・・!」

って思ったのですが、スーパーとかそういう駐車場に止めた訳でもナシ。

ずっとマンションの駐車場に止めていたんです。

駐車場は縦列駐車で左には壁しかなく、ここに車を当てる事もまずないので「・・・?」な感じだったのですが、しばらくして原因が判明。

塗装のひび割れに見えたのですが、実は蜘蛛の巣が張り付いていたんです。

そこに泥汚れなんかがくっついたのでひび割れに見えたんです。

かなり焦ったんですが、濡らしたスポンジで拭いてキレイになりました。


まだしばらく忙しいので更新をさぼってしまうと思います。

次の更新までこうご期待?
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!更新してる!
久々の更新!!待ってました(^^)
ひびでなく蜘蛛の巣で良かったですね。
引越しは大変ですね。
暑いし、雨降るし。。。
私も引っ越すかもしれません。
やっぱ自分で引っ越すのは、
きついかなあ。。。
jun URL 2008/08/20(Wed)01:20:37 編集
更新しました(笑)
自分で引っ越すのは覚悟が要りますよ(笑)

まずは段取りが一番ですね。

梱包を先に済ませていれば何とかなるんですが、箱に入れながら運ぶのは大変です。

で、大きな物も小さな物もまとめて運ぶ!

タンスを先に運んで次に中の服を持っていってしまって・・・なんてやってたら時間が掛かりすぎて大変なことになります(なりました・・・)

とりあえず全部いっぺんに運んでしまうのが一番のようでした。

あと、当然ですが男手が多ければ多いほどいいですよ。

junさんのお色気ビームで男を一人でも多くおびき出しましょう(笑)
【2008/08/22 17:33】
アドバイスど~も!!
ナイスなアドバイス、
ありがとうございました。
大きいのも小さいのも
一緒に運ぶってことですね。
そうしようと思います。
少しずつ運んで、
徐々に引っ越そうかと目論んでます。
セクシービームが飛んできたら、
愛媛から飛んできてください(笑)
jun URL 2008/08/24(Sun)00:52:03 編集
おひさしぶりです♪
いきなりですが、ロゴは前期でも後期でも足回りは変わらないんですか?
はなもこ 2008/09/18(Thu)00:12:38 編集
遅くなってごめんなさい!!!
ロゴの足回りは前期・中期・後期で変わりませんよ。
ただ、TS(スポルティックTS)は純正で10mmローダウンしてあるのでショックが違っていたと思います。

遅くなって本当にごめんなさい!!
【2008/10/30 08:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS