忍者ブログ

ホンダ ロゴTS(LOGO TS)がメインですが、基本的に車ならなんでもいけます(笑)

ロゴ以外の車種について思ったことなども書いてます。コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!ご自由にどうぞ!

ロゴLOGOにようこそ
カウンター
ロゴLOGOに訪問してくださったトータルの人数です(´ー`)
ロゴLOGO管理人プロフィール
HN:
マンマ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/03
職業:
会社勤め
趣味:
車いじり
自己紹介:
hondaモビリオ乗りの34歳
いろんな妄想してます(笑
ちなみにロゴって言っても画像やマークじゃないです。
ホンダの自動車 『ロゴTS』ですよ。

過去の車歴は、インテグラ、トルネオ(アコードの姉妹車)、ストリーム、ミニカ(笑)。
現在はモビリオに乗ってます。

ホンダ大好きっ子です!
ロゴLOGO最新コメント
[07/19 neophyte]
[01/21 masa6982]
[06/25 jun]
[12/31 nob]
[04/22 モビ モビ太]
[03/25 おっさん]
ロゴLOGOへコメントどうも
(07/19)
(01/21)
お久です☆(返信済)
(06/25)
感謝です!(返信済)
(12/31)
はじめまして(返信済)
(04/22)
無題(返信済)
(03/25)
メール
管理人へのお知らせ等ある方はここからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

オートソックスってみなさん知ってますか?

楽天の週間ランキング見てたらあったんですが、
こんなので役に立つんでしょうか?

名前は違うけれどトヨタのBbのカタログにも載ってたので
効果はあるんだろうけれど、
『100パーセント布で出来てる』っていわれても
心配になるだけなんですが・・・

すぐに破れちゃいそうでしょ?

12000円くらいが相場みたいですが、
布にそんな金額を出すのがもったいないと思ってしょうがないです。

雪道を時速50キロ以下のスピードで走って150kmが取り替える目安とあるんですが、
まあ1シーズンで交換なんでしょう。

これならゴムのチェーンの方が良くないかな~?

追記

よく読むといい事もあるようです。
・邪魔にならない
・取り付けがすごく簡単
・乗り心地がいい
・音も静か
・扁平タイヤや過激なローダウン車でも取り付け可能
  (過激なローダウン車に乗ってるやつは雪道は走らない?)
・さびない

などメリットを見ているといい商品のような気がする・・・

国産から海外の大手メーカーもオプションなどで採用しているようです。

実際に使った事のある人は教えて下さい!
PR

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

以前【自転車です】の記事で紹介した自転車ですが、
地元でハケーンしました!

ちゃりんこ

ハンドルなんかちょっと角度つけてたり
ぱっと見はエンジン降ろしたフレームだけのバイクみたいです。

明石の方に出張に行った時にも見たのですが
やっぱりチョット欲しいです。

実際乗るときは目立つから恥ずかしいかな?

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

★DOPPELGANGER アメリカンチョッパードッペルギャンガー ドープスター [gb015]【サングラスの店ワールドファッショングラス】
フロント24インチ、リア20インチタイヤ、アップハンドルでチョッパースタイルを再現!その存在は見る者を圧倒します。

別に自転車が好きとか、アメリカンのバイクが好きな訳じゃないんですが、
バイクは昔乗ってました。(やっぱりちょこちょこいじってました)
この自転車の広告を見ていると、ハンドルクランプなんかあってバイクっぽいので
気に入りました。
実際乗っている人もまだ見たことが無いので
これからの商品ですね。

これちょっと欲しいです…
誰か買って…ホスィ

ホンダ車のことならブログ村 ホンダ車へ♪ぽちっとな

ロゴLOGOサイト内検索
Google
翻訳:This page is translated
ときどき海外からこのサイトに訪問してくださる方がいるので、そのための翻訳ツールです。日本人の方には関係ないです。(笑)
スポンサー
オートバックスドットコム
工具買うならスナップオン!
Copyright © 2008 ロゴ LOGOだけどモビリオ日記(ときどきトルネオも) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS